ナチュラル感のカラコンが人気

少し前だと、一目でカラコンをつけているとわかるような派手なものが人気でした。
でも最近は少し控えめだったり、品のある自然な馴染みのカラコンが人気です。
若い世代の人の間ではいまでも派手なデザインのものが主流となっているようなのですが、最近は30代でもカラコンを日常的に使用する女性も多く、職場などでも不自然に感じないデザインのものが多く出回っています。
たとえばブルーなどカラーの濃いカラコンはやはり目立ちます。

パーティなどイベントの際にはそれくらい派手なほうが合ってくるのですが、普段使いには少し不向きですよね。
少しだけ茶色がかった瞳に見えるブラウン系のカラコンは、働く女性の間でも人気です。
特に髪の毛をカラーしている人は、瞳が真っ黒よりも茶系のほうがしっくり馴染みます。
茶系のカラコンにもいろいろあって、ダークブラウンだと大人の雰囲気を演出してくれますね。
日本人の目にも合っているので、カラコン初心者でも自然な仕上がりで抵抗なく使いこなせると思います。

また少し明るめのブラウンは活き活きした表情にしてくれます。
ナチュラルメイクにも馴染みやすいので年代問わず使用している人が多いんですよ。

では最近最も人気のカラコンを紹介してみたいと思います。
まずはヴィクトリアワンデーです。
こちらはカラコンでお馴染みキャンディマジックの姉妹ブランドで、大人女子のためのカラコンと言っても良いのではないでしょうか。
品があって洗練されてなによりとてもオシャレなカラコンが勢ぞろいしています。
チョコレートカラーの需要が多く、どんなファッションにもメイクにもマッチしてくれるので重宝します。

それから益若つばささんプロデュースのエンジェルカラーは20代前後の女性に圧倒的支持を得ています。
個性的でありながら奇抜ではなく自然にマッチしてくれるところがポイントです。
エンジェルカラーを付けるだけで自分に自信が湧いてくるような、元気をくれるラインナップとなっていますよ。