エステやマッサージに通うと男性でも小顔になれる!?

最近の男性芸能人や男優を見ていると、共通点を見つける事ができます。
もちろん、外見の良さもありますが、ほとんどの芸能人が「小顔」ということです。
となりにいる女優さんと比べてもけっして遜色がないほどの小顔の男優さんもたくさんいます。

こうした芸能界の傾向は、一般社会にも影響してきますので、男性でも「小顔」になりたいという願望を抱く人も増えてきているようです。

メンズエステではこうした要望に応えるように顔をすっきりとしてくれる、小顔エステのコースを用意しています。

では、メンズエステではどのように小顔になれる施術を行うのでしょうか?
もちろん、エステですから外科的な手術を行なうわけではありませんので、基本的にはマッサージによって小顔になれるようにします。

メンズエステサロンによって異なりますが、多くの店舗で「リンパマッサージ」という方法を採用しています。

以前の自分の顔と比較をしてみると、明らかに顔が大きくなっているということに気づく事があります。
体重は変化がないのに、顔だけが大きくなってしまっているのは、脂肪の問題もありますが、リンパの流れが悪く、顔に老廃物がたまってしまっているという原因もあります。

リンパマッサージによって、リンパの流れを良くすることで、たるんだ顔をしっかりと引き締めることができます。
さらに顔の老廃物をマッサージによって取り除くことによっても腫れている印象のある顔を引き絞めていきます。

こうしたマッサージをすることで、血液の流れも良くなるので、脂肪が燃焼されやすくなり小顔効果へとつながります。

もちろん、生まれ持っている骨格というものがありますので、その骨格以上に小さくなることはありませんが、顔に付いてしまった脂肪や老廃物を除去することで驚くほどの効果を感じることもできるはずです。

こうした小顔エステは、基本的には時間で費用が決まります。
マッサージに加え、フェイシャルエステも含まれて50分8000円という値段が付けられている店もありますので、こうした金額を参考にしてみても良いでしょう。
コチラもおすすめ→出張マッサージ 自宅