厳選オーガニックとナチュラル成分配合の10minのファンデーション

TV&MOVIEという、オーガニックとナチュラルな成分を、選りすぐって開発された化粧品があります。

その化粧品のひとつに、ベースメイクとして使用する10minのファンデーションがあります。

この10minのファンデーションには、パウダータイプとクリームタイプ、スティックタイプなどの種類が揃っています。

パウダータイプを使用された方の感想には、パウダータイプでありながら肌へのなじみが感じられて、自然に自身の肌の色に溶け込んでいくといいます。

肌からは皮脂が分泌されて気になるところですが、この皮脂を上手く利用して、肌と一体化できる厳選された成分が配合されていますので、心配されることはないでしょう。

10minのファンデーションには、オーガニックや農薬を使用することなく栽培された、天然美容オイルが含まれています。

また、馬プラセンタやストロングマヌカハニー、オーガニックのアルガンオイルとオリーブ、農薬を使用せずに栽培されたビデンスピローサとラベンダーエキスなどが配合されています。

これらは、抗酸化作用が期待されたり、保湿や肌を整えてくれるなどの効果が期待されるものです。

さらには、天然ミネラル成分がもつ力で、肌のシミやくすみ、毛穴などをしっかりとカバーしてくれるといいます。

10minのファンデーションの色の種類は、ピンクとオークル系が2色あります。

参考:若々しさUP!ピンク肌パウダーファンデセット

10minのファンデーションは、肌に馴染んで自然な仕上がりへと導いてくれますので、理想の仕上がりをイメージして色を選択されるのがいいでしょう。

合成防腐剤や合成酸化防止剤、合成香料やタール系色素、合成界面活性剤や合成ポリマー、シリコンオイルなどは使用されていませんから、多くの方が安心して使うことができるでしょう。

そして、紫外線吸収剤を添加せずに、天然ミネラル成分を配合して、紫外線の防止効果が高められているものですから、肌への刺激が気になる方は試されてはいかがでしょう。