かわいいビックフェイスのダニエルウェリントン

ダニエルウェリントンはメンズ、レディースともにビッグフェイスの時計になります。

北欧デザインとしてさりげないセンスの良さと洗練された機能性に人気が集中しています。

ペアウオッチとしても人気があるモデルです。

文字盤はシンプルを極めたホワイト、針と縁が鈍いゴールドになっていて、ダニエルウェリントンのロゴはアルファベットでDWと記載されています。

ベルトに特徴があり、細いゴールドになっていて、ブレスレットとの重ね付けを楽しんだり、ストライプの布になっていてホワイトのTシャツやカットソーなどをさりげなく引き立ててくれるアイテムになってくれます。

セレクトショップでも女性雑誌でも取り上げられており、芸能人やモデルの利用が多いことでも注目されています。

ベルトを黒にするとビジネスにもカジュアルにも合わせやすくなります。

時計がシンプルで大降りになりますので、ネイルのカラーのキュートさが目立ちます。

リミテッドモデルも販売が発表され、トレンドカラーを利用したスペシャルモデルとして予約完売になっています。

女性の人気モデルはストライプタイプでピンク、赤、紺、ホワイトの組み合わせになっており、トリコロールカラーは一押しのモデルです。

誕生日や記念日のためのプレゼントとしても喜ばれるアイテムになっています。

文字の部分にスワロフスキーがあしらわれた豪華なタイプも販売されていますし、革ベルトのバージョンでは時計盤のカラーがゴールドとシルバーからセレクトできます。

ベルト交換ができる時計ですので、シーンにあわせてベルトをセレクトする楽しみもあります。

→ダニエルウェリントン 店舗

大ぶりの時計盤にもかかわらず薄いケースでスウェーデンの繊細かつスタイリッシュなデザインが魅力です。

15000円から25000円くらいのリーズナブルな価格も交換用のベルトをコレクションしたくなる理由です。

ベルトの穴が7つも設定されていて、サイズが合わせやすいところも気配りを感じますし、デイト機能を追加したダッパークレクションも注目されています。