アンドモワなら雰囲気も味も最高です

創作居酒屋ならおしゃれな内装とくつろげるスペースで美味しい料理をふるまってくれます。

創作というのは洋風の料理を和風にアレンジしたり、和風を洋食のソースや調理法で食べたりするのが主流ですが、料理というよりはシェフのこだわりがどこにあるかによってメニューが変わってくるという大きな意味でとらえることがおすすめです。

旬の新鮮な素材と地元の食材にこだわりがあることはもちろん、メインメニューに関してはどこにも負けないという味とモチベーションで勝負してくれます。

地酒や焼酎、ワインから日本酒までアルコールの種類も多くそろえていて、1次会でも2次会でも楽しくおいしく料理とお酒をいただくことができます。

デザートにもこだわりを持っていて、専任のパティシェがデザートを担当していたり、記念日にはケーキをふるまってくれたりします。

男性だけでなく女性にも気軽に利用してほしいと考えているため、お酒が飲めない人でも気軽に参加できるようにノンアルコールやソフトドリンクの種類を多めにしているところも特徴です。

和風創作居酒屋の場合には寿司、蕎麦、てんぷら、とんかつ、ラーメンといったあらゆるジャンルの料理が食べられることも多く、団体や家族で利用する場合や好き嫌いが多い人でもおいしく食べられるところもメリットです。

単品でもオーダーすることができることが多く、アルコールのおつまみに、ごはんと味噌汁をセットにして夕ご飯にと目的に応じて利用できるところも創作居酒屋ならではの利用方法です。

料金をリーズナブルに設定していることも多く、アルコールが均一料金だったり、格安の飲み放題をプランにしていたり、オリジナルのジビエ料理をサービスしたりと特徴的なプランが多いので、新年会や忘年会などの飲み会でも有効活用できます。

窯で焼いた本格ピザや鉄板で焼いたステーキなど専門店の味をリーズナブルな料金で食べることができますし、ソファ席やカウンターで一人でも気軽に利用できるお店です。

参考→アンドモワ株式会社 評判